Gap公式親子モデル3組が決定!

親子で楽しむ!デニムリンクコーデコンテスト

 

"親子で楽しむ!#はじめてのデニムリンクコーデコンテスト"。たくさんのご応募の中から、親子モデル3組が決定!Gap公式親子モデルとして約1年間、アプリやSNS・スナップページなどで家族リンクコーデを中心にご活躍いただきます。

 

 

デニムオンデニムが決まったクールな親子リンクコーデ

 

errrrr__ika_218 さん受賞コメント

私自身が子供のころからGapを着て育ったくらい大好きなブランドなので、娘のファーストデニムももちろんGapです♪暖かくなってきたので、テーマはお外で元気に遊べる、シンプルなコーディネート。シンプルでもファッショナブル!これがGapのいいとこって思ってます。
今回の応募はまさか選ばれると思っていなかったので驚いています!選んで頂いてありがとうございます♡

 

 

ママとお揃い♪親子でミリタリーリンクコーデ

Gapキッズ・ベビー公式モデル

 

toayakaaa._ さん受賞コメント

この度は本当にありがとうございます!

お揃いアウターに初めてのデニムで動きやすくシンプルなオシャレリンクコーデにしました!

普段から親子共に愛用しているGAPで、親子モデル出来ることの驚きと嬉しさでいっぱいです!

とても嬉しくて息子と喜びました❤ これから元気いっぱいなとあとママで、笑顔いっぱい頑張りますのでよろしくお願い致します☺

 

 

青と黒がポイント!色味を合わせた親子リンクコーデ

Gapキッズ・ベビー公式モデル

 

mfam.ily さん受賞コメント

娘も息子も初めてのデニムはGapだった為、このような素敵な賞に選んで頂きとても嬉しいです。

このコーデは、デニムに合わせて青と黒を取り入れました。小物で黒を使っている所がポイントです!
親子でGapのリンクコーデの楽しさを発信していきたいと思います。よろしくお願いします!

 

 

選ばれた3組のGap公式親子モデルのリンクコーデはGapnews.jpのSnapでご紹介していきます。

ぜひお楽しみに!

 

Snap投稿を見る >>