毎日チャレンジに向かう子どもたちを応援する
「FORWARDキャンペーン」

8月28日(水)より、GapKidsの新しいキャンペーン「Forward(フォワード)」をスタート!このキャンペーンでは、自分の限界を作らずに未来に向かって進み続ける子どもたちを起用。生まれながらにして大胆さと強さを身に着けた彼・彼女たちのクリエイティブな自己表現を通して、新学期を迎えるこの時期に、次世代を担う子どもたちが自らの強みを信じ生かすことを応援します。

Forward」とは「前方へ、将来へ(進む)」という意味を持つ言葉。キャンペーンムービーでは、ガンズ・アンド・ローゼズの「Sweet Child O’ Mine」を、大人顔負けの素晴らしいパフォーマンスを披露しながら、自信と希望あふれる態度で世界に挑戦する姿を映し出しています。自分の力で未来を切り開いていく子どもたちを取り上げることで、新学期が始まるこの時期、次世代を担う子供たちが、やりたいことに恐れずに挑戦し自分の世界を広げていくことを勇気づける応援ムービーとなっています。

 

 

セーレム・ダーリン(13歳・エレキギタリスト)
可愛い女の子だからって惑わされないで。セーレムのエレキギターは半端ないくらいすごいから。13歳で「好きなことに一生懸命取り組めば、必ず最後には行きたい場所にたどり着く」ということを知っている。
Instagram: @salem_darling

 

 

エイベット・レイ (7歳・ピアニスト) 
7歳のエイベットは、目は不自由だけど、独学で学んだピアノで大きな未来をつかもうとしている。楽器ならほぼなんでも弾きこなせるけど、彼はピアノに夢中。なぜなら「最高にはじけられるから」。ピアノでロックスターになる日も近いでしょう。 
Instagram: @avettray

 

 

LJウィルソン (5歳・ドラマー)
「僕はドラムが超超超うまいんだ!だから練習してもっと上を目指すよ。」
Instagram: @babyboydrummer

 

 

レッカー・イアンズ(9歳・ドラマー)
「世界が僕たちを待っていることを知っているんだ。」
Instagram @recker

 

キャムデン・エディ(11歳・ギタリスト)
「とにかく毎日をせいいっぱい生きること。いつももっと良くなろうと努力すること。あとは、大好きなことをたくさんやることね。」
Instagram @camden.edie

 

 

リル・アスマール (12歳・ベースギタリスト)
リル・アスマールは、他の子どもたちも挑戦し続けていけるよう、インスピレーションを与えたいと願っている。「やりたいことがあるなら、やってみよう。それを止める権利は誰にもないから。」
Instagram: @lilasmar

 

 

ムービーに登場する大胆不敵なキッズたちが身につけるのは、デニムの他、華やかかつクラシックなカラーのジャケットやドレス、スパンコールポケットが付いたTシャツや、Gapロゴ入りのフーディとスウェットシャツなど、ブランド50周年記念をさりげなく称えるGapのヘリテージアイテム。遊び心あふれるグラフィックとポジティブなメッセージが散りばめられ、子どもたちが未来に向かって突き進んでいくための自信を感じさせるようなコレクションです。

公式オンラインストアへ