GAPメンバーシップサイトメンテナンスのお知らせ

 

2/18(木)、GAPメンバーシップサイトはメンテナンスを行います。

メンテナンス期間中は、マイページを含むメンバーシップサイトへのアクセスができません。

また、GAPメンバーシップ会員への新規登録もできません。
お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

※メンテナンス時間は前後する可能性がございますのでご注意ください。

 


■メンテナンス期間中のお買いものについて
メンテナンス期間中にお買いものいただく際は以下ご参照ください。

 

《ストアでは》

メールニュースから配信されている会員番号をストアスタッフにお伝えください。(会員証QRコードのスクリーンショットのご呈示も可能です)

※2/11(木・祝)にLINE公式アカウントから、2/15(月)にメールニュースからメンテナンスのお知らせを配信しております。
ご利用可能なクーポンをお持ちの場合は特典のお知らせメール画面もしくはLINE画面をご呈示ください。


《オンラインストアでは》
これまで通りGAPメンバーシップにご登録のメールアドレスでオンラインストアにログイン、ご購入ください。
ご利用可能な特典のクーポンコードは特典のお知らせメールにてご確認ください。

メンテナンス期間中のお買いもの履歴は2/19(金)より順次、マイページに反映されます。

 


■ご不明な点がございましたら、GAPメンバーシップ コールセンターまでご連絡ください。

 

GAPメンバーシップ コールセンター
<お電話でのお問い合わせ>
TEL:0120-02-1969
受付時間:10:00-19:00(年中無休)

 

<フォームでのお問い合わせ>
▼お問い合わせフォームはこちらから