Gap新宿フラッグス店 一時クローズのお知らせ

 

いつもGap新宿フラッグス店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

Gap 新宿フラッグス店は、リニューアルオープンに向け2020年1月19日(日)をもちまして一時クローズいたします。

尚、2020年4月に新たなコンセプトストアとしてリニューアルオープンいたします。

 

クローズ期間中、お客様にはご迷惑をおかけしますが、今後ともGapをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

 

 


■Gap新宿フラッグス店でご購入いただいた商品の返品/交換について
未使用で未洗濯の商品のみ返品/交換を承ります。ご購入いただいた際のお支払方法により、返品/交換条件が異なりますので、以下をご確認ください。

 

<現金でご購入されたお客様へ>
・1月19日(日)までは、レシートをお持ちで、ご購入後1ヶ月以内の商品に限り、返品を承ります。
・1月20日(月)以降、Gap新宿フラッグス店で返品を承ることができません。Gapフラッグシップ銀座で対応させていただきますので、ご了承くださいませ。

 

<クレジットカードでご購入されたお客様へ>
・1月19日(日)までは、Gap新宿フラッグス店で返品を承ります。
・1月20日(月)以降は、どちらの店舗であっても返品を承ることができません。ご購入後1ヶ月以内の商品であっても返品を承ることができなくなりますので、ご了承くださいませ。

 

【閉店後のお問い合わせ先】
Gapフラッグシップ銀座
〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目2−11

TEL:03-5524-8777

営業時間:10:00-21:00