ふんわり軽く、体を包み込む優しい着心地のスウェットが誕生!

 

着心地にこだわったGapオリジナルの新素材「Carbonized French Terry(カーボナイズドフレンチテリー)」を使用したスウェットコレクションが春の新作として登場。

 

柔らかなフレンチテリー素材に特殊なブラッシング加工を加え、吸収性が高く、軽量で、吸汗速乾に富み、もこもことソフトな肌触りの生地で、一年中最高の着心地を実現してくれます。

 

 この新素材を使用した春のスウェットコレクションは、何枚もそろえたくなるくらい春らしいカラーやデザインのバリエーションが豊富。

 

着心地にこだわったGapオリジナルの新素材「カーボナイズドフレンチテリー」をぜひGapストアで体感してみてください。

 

公式オンラインストアでカーボナイズドフレンチテリーのコレクションをチェックして♪

 

メンズ コレクションを見る>>

ウィメンズ コレクションを見る>>

 

※「カーボナイズドフレンチテリー」とは、特殊なブラッシング技術によって、最高にソフトでふんわりとした肌触りに仕上げ、生地表面の起毛を最小限に抑える『カーボナイズ』加工と、布地の片面がループ状の柔らかい糸の束で、もう片方の表面が滑らかで柔らかなテリーニットでできている『フレンチテリー』素材を合わせて誕生したGapオリジナルの新素材です。