はじめての誕生日をデニムでお祝いしよう!
「親子で楽しむ!デニムリンクコーデコンテスト」開催

 

はじめての誕生日。ママもパパも頑張った子育て1周年。新たなステージを歩き始める赤ちゃんと“はじめてのデニム”で記念写真を残しませんか?
デニムはオールシーズンで着回せるだけでなく、パパやママとのリンクコーデも簡単!家族でおそろいのデニムをはいて撮影する記念写真は特別な思い出になるはず!

今なら「親子で楽しむ!デニムリンクコーデコンテスト」も開催!素敵な写真をご投稿いただいた親子には1年間Gap公式親子モデルとして活躍いただきます。親子おそろいのデニムコーディネート写真を、Instagramでご投稿ください!

 

■my first denim(はじめてのデニム)とは?

ベビーが生まれてから経験する、たくさんの「はじめて」。一度しかない「はじめて」を大切にしてほしいという想いから「my first denim (はじめてのデニム)」は生まれました。そんな「my first denim(はじめてのデニム)」のこだわりポイントを、ベビーエクスパートがご紹介いたします。
 

BabyExpert

ベビーエクスパート 辻村 美紀
Gapフラッグシップ銀座店

お子さんの発育状態や月齢、着用シーンに合わせた商品選びをお手伝いいたしますので、お気軽にお声がけください!

 

●ねんね時期の赤ちゃんにも優しいデザイン
赤ちゃんの繊細な肌に優しい柔らかい素材のデニムを使用。おむつを着用した状態で型紙が作られているので、ぷっくりおしりの赤ちゃんにも履きやすく、動きやすいデザインです。おむつ交換がしやすいスナップ付きのデザインも人気です。

 

●ストレッチ素材ではいはい、たっちでも動きやすい
ウエストゴムやストレッチ素材で、はいはい、たっちで動きまわる赤ちゃんの動きを妨げません。ウエストゴムを部分的に使用しているデザインなら、クールな印象に。

 

●パパ・ママのデニムをそのまま小さくしたような本格的デニム
右ポケット部分に付いている「コインポケット」(懐中時計を入れるためのポケット)、「リベット」(ポケット部分のアルミや銅で作られた鋲)、「ヒゲ」(ジーンズを履き込んだときにできるもも周りのシワ)など大人デニム顔負けのディテールにこだわってます!

 

●記念日にピッタリ。かわいいお名前タグ。
「MY FIRST DENIM」と書かれたお名前タグで、名前はもちろん、はじめてデニムをはいた日やお誕生日の日付を入れれば記念日の思い出にぴったり!


 

最近は、ハーフバースデーや1歳の記念撮影に家族でデニムを着用されるお客様が多いです。何を買えばよいか悩む場合は、babyGapキャラクターの「ブラナンベア」のバッジを付けたベビーエキスパートにお気軽にご相談ください!

 

”はじめてのデニム”商品を見る

 

■ポイントを押さえれば簡単! デニムをつかった家族リンクコーデ

むずかしそうに見えるリンクコーデも、ポイントを押さえれば簡単!デニムアディクトがリンクコーデの3つのポイントを教えます!

 

デニムアディクト 横山 満哉子
Gapフラッグシップ銀座店

ママやパパとのおそろいコーデは子どもたちも喜びます!おじいちゃん、おばあちゃんの3世代コーデも人気です!

 

●柄を揃える

ボーダーやチェックなどの柄が取り入れやすくおすすめ。ボーダーは太さが揃っているときれいに見えます。

はじめてのデニム

ボーダー、デニムにカラートーンを揃えたジャケットでシンプルに。

 

●カラーを揃える
ホワイト、ベージュ、カーキなどが初心者にはオススメ。小物やワンポイントとして原色カラーを取り入れるとコーディネートにアクセントが加わり、洗練された印象になります。

春らしいデニムと白シャツはアメリカの家族写真の定番コーデ。

 

他にも、帽子や靴、バッグなど、小物を揃えるとおしゃれ度アップ!同じデザインでなくても色をあわせるだけでも素敵です!春のおでかけにはぜひリンクコーデで楽しい思い出をたくさん作ってください!

 

Womens デニム商品を見る

Mens デニム商品を見る

 

■親子で楽しむ!デニムリンクコーデコンテスト

昨年大好評だった「#はじめてのデニム」モデルコンテストに引き続き、家族リンクコーデを中心に活躍いただく親子モデルを大募集!デニムを着用したご家族の写真を指定のハッシュタグをつけてインスタグラムに投稿してくださった方から3組を選出。選ばれたご家族にはGap公式親子モデルとして約1年間、アプリやSNS・スナップページなどでご活躍いただきます。

ぜひGapデニムでリンクコーデを楽しんでいるお写真を、Instagramでご投稿ください!
 

開催期間: 2020年2月18日(火)~3月31日(火)まで

応募条件:

  • 親子ともにデニムを着用したコーディネートであること
  • Gap商品を最低1点以上着用のこと(過去に購入した商品でもOK)
  • 日本国在住の0歳~5歳(2020年3月末時点)のお子様とそのご両親(パパ、ママどちらかでもOK)
  • 芸能事務所・モデル事務所に所属していないこと
  • 下記応募規約に同意された方(受賞後には、当社の定める同意書に同意して頂きます)
  • 受賞後、Gapの商品を着用の上、最低年4回、指定された方法にて写真の撮影、投稿をしていただける方

 

応募方法:

  1. デニムを利用した親子リンクコーデの写真を撮影(Gapアイテムを最低1点着用すること、過去に購入したものでもOK)
  2. GapKids公式アカウント「@GapKids_JP」をフォローし、ハッシュタグ「#はじめてのデニム」「#親子でおそろい」「#Gap親子モデルコンテスト」を付けてインスタグラムに投稿。

 

※お子様のみの写真は選考対象外になります。
※ご兄弟、ご姉妹で応募される場合は、ご兄弟・ご姉妹と親御さんが並んだ写真を1枚投稿ください。
※お一人様何回でもご投稿いただけます。

 

>応募規約はこちら

 

受賞者特典内容:
約1年間Gap公式親子モデルとしてご活躍いただき、撮影、投稿されたお写真を様々なGapの媒体に掲載いたします。(2020年5月以降、Gapの商品を着用の上、最低年4回、指定された方法にて写真の撮影、投稿いただきます。)

 

結果発表:
厳選な審査の上、受賞者を決定いたします。受賞された方には、ご応募いただいたInstagramアカウントに「@GapKids_jp」よりダイレクトメッセージでご連絡いたします。
結果発表は、2020年4月下旬にGapnews.jpにて応募投稿画像と一緒に発表いたします。

 

【問い合わせ先】

※結果に関するお問い合わせには、お答えできません。
●お電話でのお問い合わせ
GAPメンバーシップ コールセンター
TEL:0120-02-1969
受付時間:10:00 - 19:00 (年中無休)

 

●フォームでのお問い合わせ
> お問い合わせフォームはこちらから