大切なベビーの「はじめてのデニム」

限定店舗にて刺しゅうイベントを開催

 

ベビーが生まれてから経験する、たくさんの「はじめて」。babyGapでは、一度しかない「はじめて」を大切にしてほしいという想いから、「My First Denim (はじめてのデニム)」コレクションを展開しています。これに合わせて、ベビーの名前をデニムに入れられる「おなまえ刺しゅうイベント」を限定店舗で開催します。

 

6~12か月のベビーのためにデザインされたデニムは、繊細な赤ちゃんの肌に優しい柔らかくて動きやすいデニム素材を使用。おむつを着用した状態で型紙が作られていて、肌ざわりの良い裏地付きなので、するっと穿かせられます。隠れスナップがついて着脱がしやすいのも嬉しいポイント。

パパ・ママのデニムに負けないくらいオシャレなデザインのアイテムがたくさん!家族お揃いでデニムのリンクコーデでオシャレを楽しむのも良さそう。

さらに、限定店舗では、ベビーの名前を刺しゅうできるスペシャルイベントを開催中。ぜひご参加ください。

 

<My First Denim おなまえ刺しゅうイベント>

 

■開催期間:2020年2月1日(土)~3月1日(日)

 

■開催店舗:

Gapフラッグシップ銀座Gapテラスモール湘南店Gap心斎橋店Gap三宮店

 

■イベント内容:

babyGapの「My First Denim」コレクションをご購入の方に限り、ベビーのお名前を無料で刺しゅういただけます。

 

※当日ご購入いただいた商品に限ります。

※アイテムによりカスタマイズができる箇所は限られています。詳しくはスタッフまでお尋ねください。

※イベント内容は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承くださいませ。

※加工後の商品の返品、交換はできません。また、やり直しもできません。予めご了承くださいませ。

※混雑時には、お待ちいただく場合がございます。予めご了承くださいませ。

 

 

<親子で楽しむ!デニムリンクコーデコンテスト>

その他、2月下旬からは、Instagramでご参加頂ける「親子で楽しむ!デニムリンクコーデコンテスト」を開催予定。コンテストの受賞者には、Gap公式ニュースサイト、アプリ、SNSを中心に親子モデルとして約1年間ご活躍いただけます。詳しい情報は、2月下旬以降に公開されるのでお見逃しなく!