ブラナンクラブ よくある質問

 

  1. ブラナンクラブとはどんなクラブですか?
    ブラナンクラブは0歳から12歳まで(中学生は除く)のお子さまが入会できるGap公式キッズクラブです。
     
  2. ブラナンクラブに入会するとどんな特典がありますか?
    お子さまの月齢に応じたコンテンツやサービス、イベントのご招待があります。また、お子さまのお誕生月にはバースデー特典を提供いたします。特典についてはこちらをご確認ください。
     
  3. ブラナンクラブに登録するために、どのような情報を入力しますか?
    お子さまの性別、生年月日、ニックネーム、よく利用する店舗、妊娠中の方は出産予定年月をご登録いただきます。お子さまは5名までご登録が可能です。
     
  4. 保護者でなくても入会できますか?
    子どもの保護者及びそのご家族がご登録いただけます。お孫さんのご登録も可能です。
     
  5. 妊娠中ですが、入会できますか?
    妊娠中の方も入会いただけます。お子さまのお一人ご登録いただき(名前などは仮の情報を入れてください)、妊娠中の方の入力フォームより出産予定日(年月)をご入力ください。お子さまが産まれましたら、お子さまの情報を改めてご入力ください。
     
  6. ブラナンクラブに入会するための手続きを教えてください。
    GAPメンバーシップのご登録が必要です。詳しくはこちらでご確認ください。
     
  7. Gapのアプリを利用しています。ブラナンクラブに入会できますか?
    アプリをご利用の方もご登録いただけます。
     
  8. 誕生日の特典はいつもらえますか?うちの子は10月生まれですが、特典はいつもらえますか?

    誕生月の1日にお送りしております。(10月生まれのお子さまの場合10月1日に配信いたします)

  9. 外国籍ですが登録できますか?
    日本に在住のお子さまであれば、どなたでもご登録いただけます。
     
  10. ブラナンクラブを退会したいのですが、どうすれば良いでしょうか?
    お子さまの情報を削除いただくことで退会となります。また、GAPメンバーシップの退会をすると、ブラナンクラブからも退会されます。ブラナンクラブを退会されると、ブラナンクラブの特典、GAPメンバーシップを退会された場合はメッセージ、GAPメンバーシップ特典すべてが配信されません。ご了承ください。
     
  11. 特典は再発行してもらえますか?
    再発行はできません。ご了承ください。
     
  12. ガラケーですが、ブラナンクラブに入会できますか?
    ブラナンクラブはGAPメンバーシップ登録と店頭での会員証(デジタル)のご提示が必須となっております。