It’s Our Denim Now - 自由を、穿こう。

2019年8月20日(火)より、秋のキャンペーン「It’s Our Denim Now - 自由を、穿こう。」がスタートします。1969年の創業以来、Gapは常に、一人ひとりの個性に光を当て、新しい時代やカルチャーを築こうと前を進む若者たちに寄り添ってきました。創業50周年を迎えるこの秋、本キャンペーンでは、進化しつづけるGapのアイコンアイテムであるデニムに回帰し、一人ひとりが自分らしいスタイルのデニムを自由に穿きこなし、その個性が新しい未来を創っていくことを表現しています。


他人と違っていい。
新しい未来を切り開こう。
デニムは、前に進む個性のための服だ。
自由を、穿こう。
It’s Our Denim Now

 

 

本キャンペーンでは、進化したGapのデニムコレクションが登場します。

ウィメンズの新しいデニムコレクションでは、ハイライズデニムがさまざまなシルエットで揃います。細身のストレートフィットがスタイルアップを叶えてくれる「シガレット」、深めのハイライズでゆったりとしたヒップラインとテーパードが90年代風の「マムジーン」が新たに登場。そして、ヒップを包み込むハイライズとゆったりシルエットが人気の「チーキー ストレート」や、引き続きトレンドが続く「ワイドレッグ」には、新しいカラーとデザインが登場し、ラインナップに加わります。

メンズからは、Gap Flexテクノロジーにより柔軟性と着心地がさらに増し、一日中活躍してくれる「ソフトウェア デニム」がスリムフィットとスキニーフィットで登場。

一人ひとりが自分らしいスタイルのデニムを自由に穿きこなし、その個性が新しい未来を創っていく。「It’s Our Denim Now ― 自由を、穿こう。」は、自分らしさに自信を与えてくれるキャンペーンです。シルエットだけでなくデザインやカラーも豊富なGapの秋のデニムコレクションの中から、自分らしいスタイルを見つけて、自由に着こなしてみてください。

 

公式オンラインストアへ