Gap キッズ ベビー ブラナンクラブ モデルコンテスト

ブラナンクラブ・モデルコンテスト結果発表!

約2万件近いご応募をいただいた「ブラナンクラブ・モデルコンテスト」。たくさんのご応募の中から受賞者11名が決定しました!

選ばれた11名のGap公式キッズ&ベビーモデルは2021年春のキャンペーンモデルとして、広告やストアビジュアルなどに登場いただきます。また、約1年間、店頭、雑誌、GapアプリやSNS・スタイリングページなどでご活躍いただきます。

受賞の喜びの声とともに、選ばれたGap公式キッズ&ベビーモデルをご紹介します♪

 

ベビーボーイ部門

Haruomi

Haruomi
他のモデルの方達と一緒に、GAPを盛り上げて行けるよう精一杯頑張ります!
 
たいが    
皆様に選んでいただき、感謝でいっぱいです!ありがとうございます!
これから約1年どうぞよろしくお願いします♡
 
けいぴー 
けいぴー
この度は大好きなgapベビーモデルに選んで頂きとても嬉しいです!
応援して下さった皆さんありがとうございます!!

ベビーガール部門

ほの
思い入れのあるGAPのモデルに選んで頂けて嬉しいです。
これから親子で楽しく頑張っていきます。
 
kiki
受賞出来て凄く嬉しいです!1年間全力で楽しませて頂きます☆
ファンキーな喜々を宜しくね☆
 
Yua
素晴らしい賞をいただき驚きと共にとても嬉しく光栄です!
活発な娘と楽しく活動をしていきたいと思います。

キッズボーイ部門

Rioto
受賞出来ると思っていなかったので、ビックリしました!
凄く嬉しいです!緊張しますが、頑張ります!
 
Yusei
驚きと同時に息子とハイタッチ!
Gapのお洋服から溢れ出る楽しさを、魅力的にお伝えできればと思います!

キッズガール部門

MERIA
とても嬉しいです!大好きなGAPさんのお洋服を着て撮影していただけることに、ワクワクしています。
 
Luna
Luna
選ばれたと聞いてびっくりしたけど嬉しかったです。
1年間、自分らしく楽しくできたらいいなと思います。
 
Lucille
Lucille
Gapキッズモデルに選ばれて光栄です。
早く皆さんにGapの新作を紹介したい!Thank you!
 

選ばれた11名のGap公式キッズ&ベビーモデルのSnapはGapnews.jpのSnapページでご紹介します。ぜひお楽しみに!

 

キッズ&ベビーモデルのSnap投稿を見る >>