全国のギャップストアで

Gapオリジナルワッペンのカスタマイズサービス開始!

 

全国のGapストアにて、30種類のGapオリジナルワッペンが登場!デニムパンツやジャケット、Gapロゴアイテム、Tシャツなどに、お好きなデザインを選んで「あなただけ」のスタイルを作りませんか?

 

1969年にアメリカ・サンフランシスコで創業以来、Gapは、お客様、そして従業員の個性と多様性を尊重してきました。このカスタマイズサービスを通じて、お客様ひとりひとりの「個性」がより輝くことを応援します。

 

開催店舗: 全国のGapストアGap OutletGap Factory StoreThe Gap Generation (GapFit ストアを除く*)

内容: Gapオリジナルワッペンをご購入で店内にて接着サービスをいたします。 《 ワッペン1個 500円(税込) 》

 

 

サービスの流れ:

STEP1: お好きなワッペンを選ぼう!

STEP2: どこに貼るか決めよう!

STEP3: レジで貼ってもらおう!

 

サービスの注意事項:

10分~30分お時間をいただきます。混雑状況により、変動いたします。予めご了承くださいませ。

・番号札をお渡しします。お引取りの際に必要となりますので、必ずお持ちください。

・当日購入頂いた商品に限りワッペンカスタマイズができます。

・ワッペンだけの購入も可能です。

・お客様の持ち込み商品については、商品の保証ができないため、不可とします。

・加工した商品のお引き取りは、当日限りとなります。

・加工後の商品の返品、交換はできません。また、加工のやり直しもできません。

・加工した商品の発送対応はいたしかねます。

 

※サービス内容、条件は、予告なく変更となる場合がございます。予めご了承くださいませ。