ブラナンクラブ
モデルコンテスト開催

 

2022年10月1日㈯より、ブラナンクラブ モデルコンテストがスタート!

約2年ぶりの開催となる今回のモデルコンテストでは、「きみらしく、じぶんらしく みんながいるから『個性』になる。みんなに、輝く場所がある。」というコンセプトのもと、好きなこと、夢中なことできらきら輝いている計10名のお子様を公式モデルとして募集いたします。公式モデルとして選ばれたお子様は、2023年春のGapKids&babyGapキャンペーンモデルとしてご登場いただきます。また、約1年間、GapアプリやSNS・スタイリングページなどでご活躍いただきます。応募はカンタン!Gapの商品を1つ以上着用したお子様の写真を、指定のハッシュタグと、好きなことや夢中なこと、自分が大事にしていることをキャプションに入力してインスタグラムに投稿するだけ♪

たくさんのご応募お待ちしております。

 

前回の撮影の様子

 

モデルコンテスト概要


応募期間: 
2022年10月1日(土)〜 11月6日(日)
*10月31日に発生したInstagramでの障害を受け、応募期間を延長いたしました。
※応募開始日以前に投稿されたものは選考の対象にはなりません。ご注意下さい。

募集部門: 
ベビー部門:0~2歳の女の子/男の子
ガール部門:3~12歳の女の子
ボーイ部門:3~12歳の男の子

※2023年1月時点の年齢で応募部門をお選びください。

応募条件:
ブラナンクラブにご登録(入会金・年会費無料)の日本国在住の0歳~12歳(2023年4月2日時点)のお子様
・芸能事務所・モデル事務所に所属していないお子様
応募規約に同意された方(受賞後には、当社の定める同意書に同意して頂きます)
・受賞後、Gapの商品を着用の上、指定された方法にて写真の撮影、投稿をしていただける方
1月の撮影に参加できる方(東京都内で開催予定※変更の可能性あり)

応募方法:
1. Gapのキッズ・ベビーのアイテムを最低1点(過去に購入した商品でもOK)着用したお子様の写真撮影。
2. GapKids公式インスタグラムアカウント「@GapKids_JP」をフォローし、下記①~③すべてをキャプションに記載してインスタグラムで投稿。
①希望する応募部門の2つのハッシュタグ
②応募時点(2022年10月)での身長
③自分が大事にしていることや好きなこと、夢中なこと

ベビー部門:「#Gapブラナンクラブモデルコンテスト」「#Gapベビー2022」
ガール部門:「#Gapブラナンクラブモデルコンテスト」「#Gapガール2022」
ボーイ部門:「#Gapブラナンクラブモデルコンテスト」「#Gapボーイ2022」

※上記の必須項目記載が不足している場合は選考対象外となります。
※お子様と大人が並んだ写真、お子様とそのお友達が並んだ写真は選考対象外になります。
※ご兄弟、ご姉妹で応募される場合は、それぞれの写真を投稿ください。

※指定ハッシュタグは2つとも必須です。一つでも漏れがあると選考対象外となりますのでご注意ください。また、誤ったハッシュタグを入力している場合も選考対象外になりますのでご注意ください。
※お一人様何回でもご投稿いただけます。

応募規約はこちら▶

選考結果発表: 
応募締め切り後、厳正な審査の上、10名の受賞者を決定いたします。受賞者に選ばれた方には、ご応募いただいたインスタグラムアカウントに「@GapKids_jp」よりダイレクトメッセージでご連絡いたします。

受賞者特典内容:
2023年春のGapKids&babyGapキャンペーンモデルとしてご登場いただきます。また、約1年間、GapアプリやSNS・スタイリングページなどでご活躍いただきます。
※Gapの商品を着用の上、年2~3回ほど指定された方法にて写真の撮影、投稿をしていただきます。モデル活動に必要なGap商品はプレゼントいたします。

【本件に関するお問い合わせ先】
※ご応募内容、結果に関するお問い合わせには、お答えできません。
お問い合わせフォーム:お問い合わせフォームへ
GAPメンバーシップ コールセンター:0120-02-1969 受付時間:10:00 - 19:00 (年中無休)