ホリデーキャンペーン ”Gift the Thought. その想いを、贈ろう。”がスタート!

 

Gapのホリデーシーズンがスタート!今年のホリデーキャンペーン「Gift the Thought. その想いを、贈ろう。」では、ギフトを贈り合うことが増えるこのシーズンだからこそ、人と人との心のつながりや贈る相手に対する想いを大切にしています。

 

キャンペーンと併せて公開されるキャンペーンムービー「The Hoodie」では、一人の男の子が大きくなっていく姿とその母親との関係を、二人の傍らにいつもあったGapのロゴフーディーを通して描き、二人の間の変わらない愛と時間を超えた絆を伝えます。Gapの最もアイコニックなアイテムの一つであるロゴフーディーは、特にノスタルジーに溢れたシーンやドラマチックな瞬間に登場し、親子が過ごす日常の中で重要な役割を果たしています。

 

 

ストーリーは、息子の子供時代から始まり、彼が傷ついたり、写真に対する情熱に気づいたり、思春期の歯がゆいコミュニケーションや初恋、失恋を経験し、ついには自立して家を出ていく様子が描かれ、そのどの場面でもそばに母親が寄り添う姿が映し出されています。ムービーの終盤は、成人した息子がホリデーシーズンに実家に帰省し、母親からGapのロゴフーディーをホリデーギフトとしてプレゼントされる、心温まるシーンで終わります。そのギフトに添えられたメッセージカードに書いてあったのは、「あなたが、いつもいてくれたから」。

 

Gapのホリデーコレクションで大切な人に、想いを贈ろう。

最高のギフトとは、贈る相手に対する想いがつまっているもの。Gapのホリデーコレクションでは、贈る相手に合わせて、その人に想いを伝えるのに最適なアイテムを幅広くご用意しています。大切な人にギフトを贈るとき、あなたの想いを一緒に伝えてはいかがですか?

 

お父さんにパジャマを贈ろう
「パパの得意なスポーツは、寝ることだから」

メンズパジャマを見る>>

 

親友にアップサイクルパファーを贈ろう 
「いつでも、ふたり一緒だから」

ウィメンズのパファージャケットを見る>>

 

※Gapの新しいアップサイクルパファーは、40本の廃ペットボトルを再利用し100%リサイクルしたポリフィルを使用しています。(※ボタン、ジッパー、トリム部分、そして生地の5%はまだリサイクル素材ではありませんが、それらもサステナブルにしていくのが私たちの目標です!)

 

お隣さんにあたたかいセーターを贈ろう
「きみと出会えたことが奇跡」

メンズのセーターを見る>>

ウィメンズのセーターを見る>>

 

大切なベビーにデニムを贈ろう
「あっという間に大きくなっちゃう、あなたへ」

ベビーのデニムを見る>>

 

Gapは「Gift the Thought. その想いを、贈ろう。」キャンペーンを通して、自分とギフトを贈る相手との関係に改めて感謝し、その相手に対する想いを伝えることで、このギフトシーズンがあなたとその周りの人にとって特別なものになることを願っています。

 

 

#GiftTheThought #その想いを贈ろう #GiveGap