ブラナンクラブ・モデルコンテスト
受賞者が決定☆

 

「きみらしく、じぶんらしく みんながいるから『個性』になる。みんなに、輝く場所がある。」

ブラナンクラブ・モデルコンテストへの沢山のご応募、ありがとうございました。

選考の結果、好きなこと、夢中なことできらきら輝いている計10組が選ばれました!
 

受賞したキッズたちは2023年春のキャンペーンや、GapのSNS・スタイリングページなどにご登場いただきます☆
受賞の喜びの声とともに、選ばれたGap公式キッズ&ベビーモデルをご紹介します♪

 

ベビー部門

きゃわたん

受賞の連絡を受けた時、あまりにびっくりして息をするのを忘れました。嬉しすぎます!
Gapのお洋服の魅力を自分らしく伝えると同時に、見てくれる人にトキメキを与えたいです。

 

Liam&Leon

2人同時に選ばれた事、とても光栄に思います!

 

ガール部門

junna

貴重な受賞者の1人にjunnaを選んでいただけた事に驚きでいっぱいです。受賞する事が出来てとても嬉しいです!

 

かすみん

受賞できてびっくり!とても嬉しいです♡
ドキドキ、わくわく、1年間楽しみたいです。

 

COCO

大好きなGapのモデルになれるなんて夢のようです!
ダウン症というハンデキャップはありますが、大好きなGapの服を着て自分らしく輝けるよう頑張ります!

 

TOSCA

小さいときから大好きなGap!とっても嬉しいです!
ありがとうございます!Grazie!!!
 Gapのお洋服でみんなHAPPYになれるように、表現できるといいなと思います。

 

ボーイ部門

KAI
「Gap」とアルファベッドが読めるようになってからGapが大好きなので、選ばれてとても嬉しいです!
子供らしく自由にのびのびと撮影を楽しみたいです!

 

Omi

息子「らしさ」を忘れず、全ての人に感謝と敬意を持ち、
Gapの良さを最大限に伝えていけたらと思います!

 


SOO

自身の表現のひとつの場として、
自分らしく取り組めたらと思います。
家族みんな応援しています!

 

ISSEI

洋服を選ぶ楽しさ、着る楽しさを自分らしく表現していきたいと思います!

 

選ばれた11名のGap公式キッズ&ベビーモデルの活躍をぜひお楽しみに!