【GAPメンバーシップ会員の皆様へ重要なお知らせ】
会員証がリニューアルしました!

 

GAPメンバーシップ新システム移行に伴い、会員証の提示や特典の表示には初回のみログインが必要となります。詳細はご登録のメールアドレスに2/18(土)に配信している【重要なお知らせ】をご確認ください。

 

※現在LINEやアプリをご利用のお客様もログインが必要になります。
※ログインメールアドレスをお忘れの方はご登録メールアドレスに配信している【重要なお知らせ】をご確認ください。
※パスワードをお忘れの方はログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」よりパスワードをリセットしてください。

 


よくあるご質問

1.ログインメールアドレスを忘れました
2/18(土)、2/28(土)にお送りしている「件名:【重要】GAPメンバーシップリニューアルのお知らせ」をご確認ください。本文内にお客様のログインメールアドレスの記載がございます。(送信元:ギャップジャパン(gapjapan@crm.gap.co.jp))

 

2.パスワードを忘れました
ログイン下の「パスワードを忘れた方はこちら」よりパスワードをリセットしてください。

 

3.ログインメールアドレスもパスワードもわかりません
過去のメールニュースレターや、LINEのバースデー特典などにある会員番号をご確認の上、カスタマーサポート にご連絡ください。購買情報の引継ぎが不要な場合は、新規にご登録いただくことも可能です。

 

4.パスワードリセットメールが届きません
ご利用のメールアプリでギャップジャパンからのお知らせが迷惑メール扱いになっている可能性があります
迷惑フォルダに「件名:GAPメンバーシップ パスワード再設定メール」のメールがないかご確認ください。また、件名でメール内の検索をかけてみてください。

また、今後、Gapからのお知らせが迷惑メールに振り分けられないよう、下記のメールアドレスを連絡先にご登録ください。
noreply@mail.crm-ap.gap.co.jp
gapjapan@newsletter.gap.co.jp
gapjapan@crm.gap.co.jp

詳細は各メールアプリのヘルプをご確認ください。

Gmailヘルプ:https://support.google.com/mail/answer/1366858
Yahooメールヘルプ:https://support.yahoo-net.jp/PccMail/s/article/H000007400

また、ご利用のメールアドレスがドコモやauの携帯メールアドレスの場合、RFC違反のメールアドレス(「.@」:アットマークの前にドット、「..」:連続しているドットなどを利用している)である可能性がございます。RFC違反のメールについては、事前にご案内しておりました通り、データ移行対象外となっておりますので、会員番号をご確認の上、カスタマーサポートまでお問い合わせください。

RFC違反のメールアドレスについては、下記サイトにてご確認ください。
https://www.docomo.ne.jp/service/docomo_mail/rfc_add/

その他、メールが届かない原因として通信環境も考えられます。モバイル通信もお試しください。

 

5. メールニュースの配信停止をしたいです。
① お持ちのスマホを利用して、会員証ページを開き、ご登録のメールアドレス、パスワードでログインください。(LINEが立ち上がります)
② ログイン後表示される画面の[アカウント情報]→[会員情報確認]→[メールニュースとDM設定確認]をタップ。
③[編集する]よりGAPメールニュースの配信で[希望しない]を選択し、[この内容で確定する]をタップください。

 

 

お客様にはお手数をおかけいたしますが、なにとぞご理解をいただきますようお願い申し上げます。

 


ご不明な点がございましたらカスタマーサポートまでご連絡ください。

※現在、お問い合わせが大変集中しておりますため、お問い合わせについては、すぐにご返答できない場合もございますことをあらかじめご了承ください。

▼ メールでのお問い合わせ ▼
membership@gap.jp