【重要なお知らせ】アプリアップデートおよび再ログインのお願い

 

システムメンテナンスにともない、5/23(木)午前2:00-午前7:59の間は以下サービスを一時的に停止します。ご不便をおかけしますが、メンテナンス開始前または終了後にご利用くださいますようご案内申し上げます。
*メンテナンス終了時刻は多少前後する可能性があります。

  • Gap公式オンラインストア
  • GAP Japan公式アプリ
  • GAPメンバーシップ新規登録および会員証ログイン

 

5/23(木)午前8:00以降に公式アプリからGAPメンバーシップ会員証をご利用のお客様は、アプリのアップデートおよびアプリ上での再ログインが必要です。

再ログインをスムーズに完了いただくために、5/23(木)午前1:59以前にGAP Japan公式アプリ「会員証」ページからご登録中のメールアドレスを事前にご確認いただくことをおすすめします。メールアドレス確認方法はこちら

 

アプリをアップデートする

アプリを開いて再ログインする

 

※上記リンクをタップし、「OPEN」からApp Store / Google PlayのGAP Japan公式アプリのアップデートにお進みください。アップデート済みの方には「開く」が表示されます。公式アプリをアップデートの上、アプリを開いて「会員証」ページから再ログインをお願いします。

 

《旧会員・Plus会員のどちらかわからない場合》

ご案内のEメール内「お客様のご登録情報」に「Integrated」と記載がある方はPlus会員、「GAP MEMBERSHIP」と記載がある方は旧会員です。Eメールが届いていない場合はカスタマーサービスにお問い合わせください。

 

《ログインに必要なメールアドレスの事前確認》

以下の手順で事前にご登録のメールアドレスをお確かめください。

※アプリのアップデート後は、強制的にログアウトされるため確認できません。アプリの自動アップデートを設定されている方は5/23(木)午前1:59までにお済ませください。

 

手順1: アプリで会員証ページを開く。

 

手順2:「メールアドレス・パスワード確認をタップ。

 

手順3: ご登録中のメールアドレスが表示されます。